実演の告知

29 05 2015

.

.

.

.

また久しぶりの投稿になります(;^ω^)

twitterの告知と併せてこちらにも投下しておきます

.

.

【告知】

明日の2015年5月30日(土)に池袋で潤くん(エルドラモデル)と一緒に

ZortraxとHD3500の出力品の磨きの実演と、デジタルor粘土で

何かひねる実演をする予定です。

.

.
先日思いついたZortraxというかにゅるにゅるのFDM出力品の磨き攻略法

お披露目してみようかと。

磨き作業なんで地味ですが(;^ω^)

.

.
.

もっていけたら彼のZortrax本体も持ち込んで動かしてもらおうと思ってます。

出力品に興味のある方は立ち寄ってみてください( ^ω^)

.

.
出力してみたけど、こんなのどうやって磨くの((;゚Д゚)))?とお困りの方がいらっしゃったら

モノを持ち込んでくれればご相談に応じます

.

.
実演見るだけじゃ持て余しちゃうかもという方は、

新聞紙敷いての多少の盛り削りぐらいは大丈夫だと思うので

原型持ち込んでのアナログ&デジタル作業しながらというのもいいかと( ^ω^)

.

annnai

.

.

場所はこちら

場所のHPです

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。